スペインとフランスの高級ファッション ブランド、バレンシアガが自社の服で怒りを引き起こすことを好むことは、何年も前から知られていました。 20万フォリントのスティレットヒールのゴム製下駄、70万フォリントのゴミ袋のようなバッグ、工場から故意にすり減って汚れたように見える靴がすでに市場に出ています。 しかし、最近発表された2023年春夏コレクションで、バレンシアガ コピー バッグ 彼らは完全にヒューズを吹き飛ばしましたが、今回は高値ではなく、醜いものでした.



今年のコレクションには、BDSM の衣装を着たテディベアも含まれており、これは小さな子供向けに宣伝されていました. 性的なぬいぐるみは、それ自体で世間の目を開くのに十分ですが、これがそうではないことが判明したとき、それは全体に追加されました.小児性愛に関連するディテールがファッション ハウスのキャンペーンに登場するのは初めて. .

難民を想起させるキャットウォークとスキャンダルを巻き起こすテディベア
物語は基本的に、バレンシアガの秋のファッションショーから始まりました. 新しいコレクションは暗い雰囲気で、モデルたちは高価な服を着て悪臭を放つ泥の中を行進し、バレンシアガ 中には殴られたばかりのように化粧もほとんどしていないモデルもいました。

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香川県で機械式時計を中心にメガネ、ジュエリーなどを手がける「アイアイイスズ」。CHROME HEARTS コピー 2 年毎に行われる「クロムハーツ」アイウエアのトランクショーが、11月14(土)・15日(日)の2 日間で開催される。

過去5回のイベント全て販売数世界一の記録達成



過去5 回のイベントでは、すべて販売数世界一の記録を保持。最新作からジュエル付きフレーム、さらに普段見ることの出来ないゴールドやダイヤをあしらったハイエンドモデル、またヴィンテージモデルなど合計350本~400本近くの商品が一堂に取り揃えられる。スタッフはメガネに精通したコンシェルジュだ。クロムハーツ 希望のデザインや用途に合わせ、ぴったりの1本が見つかるに違いない。

新店舗となるアイアイイスズ本店隣のアイアイイスズeast の2階の特設コーナーでは、クロムハーツジャパンの全面協力のもとに内装もクロームハーツの世界観をフィーチャーしてお客様をお迎えする2年に一度の大トランクショー。 今回は、サプライズの用意もあるらしい。
ぜひこの機会にクロムハーツ アイウェアで友人たちと差をつけてみるのはいかがだろう。
※完全予約制のためコチラから予約ください。

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〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉を代表するダウンアウターとして、山で生まれ都市へと広がったNuptse Jacket(ヌプシ・ジャケット)の誕生30周年を記念した特設サイト『30 YEARS OF NUPTSE JACKET』が本日より公開となった。

Nuptse Jacketは1992年に初めて発売してから今年で30年を迎え、今もなお進化を続けている。本プロジェクトはそのNuptse Jacketにまつわる歴史やカルチャーを改めて振り返ると共に、現在、そして未来の可能性をさまざまなエクスプローラー(探究者)たちと共に探り、祝福するためのプロジェクトとなる。今回の特設サイトでは、ザノースフェイス コピー ダウン 枠組みにとらわれず多様な探求を続けるラッパー Daichi Yamamotoが〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉のために書き下ろした楽曲と映像と共に、デビューから30年を経て進化し続けるプロダクトのラインアップを紹介。持続可能な未来へ繋ぐ進化したマテリアルの紹介から、ダウンジャケットのメンテナンス方法まで、1992年に誕生したNuptse Jacketの歴史とその歩みを紐解く。

さまざまな角度からフォーカスを当てたコンテンツは充実の内容で、30年以上マウンテニアリングの世界で挑戦を続け、〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉の契約アスリートであるConrad Anker(コンラッド・アンカー)のインタビューや、羊文学の塩塚モエカ、アーティストの花井祐介、モデル/フォトグラファーの柴田ひかりなど、多様な業界やフィールドで探求を続ける人々がNuptse Jacketを着用したポートレイト画像を公開する。また、本プロジェクトでのエクスクルーシブ・ノベルティーとして、上岡拓也、Mayumi Yamase、Youth Loserの3名のアーティストが手がけた同ジャケット誕生30周年記念ステッカー(対象商品購入者限定)や、サイトからダウンロードで手に入るスマートフォン用ウォールペーパーもスタンバイ。

そして、今回の公開にあたり『THE NORTH FACE Alter(ザ・ノース・フェイス オルター)』での特別展示も期間限定で開催。1992年に発売されたNuptse Jacketや、ザノースフェイス 今季のプロダクト販売、これまでの歴史やカルチャーの紹介、数量限定のノベルティステッカー配布などを行うなど、同プロジェクトを五感で感じることのできる内容となる模様。会期は10月20日(木)〜11月15日(火)となるので、気になる方はぜひ足を運んでいただきたい。

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世界有数のオークションハウス、クリスティーズが現在もっとも注力している分野の一つが、ハンドバッグ部門。中でもひときわ注目されているのが、ときに何千万円もの高値が付けられる希少性の高いエルメス(HERMÈS)の「ケリー」や「バーキン」、「コンスタンス」etc.。コレクターたちが注目するポイントを解説しよう。

英クリスティーズでエルメスのバッグ・オークションが開催!最高値を付けたバッグとは?

去る6月12日、エルメス クリスティーズ・ロンドンが世界最高峰のハンドバッグのオークションを行った。

オークションに集まったのは、シャネルのランウェイトートやルイ・ヴィトンのトランクと並んだ、300点以上ものエルメスのバッグ。熟練のアルティザンたちによって、フランスで丹精込めてハンドメイドされたエルメスのバッグは、どれも特別であることに間違いない。しかし、コレクターたちが注目するのは、店舗では決して見ることのできない、ひときわ格の高いバッグたちだ。

「ハンドバッグ部門は、クリスティーズでは唯一、女性客がメインのコレクションカテゴリーです」

そう語るのは、クリスティーズのハンドバッグ・アクセサリ部門のレイチェル・コフスキー。実のところ、ハンドバッグ・アクセサリー部門は、現在クリスティーズでもっとも急成長中で、エルメス コピー バーキン 世界中で年間6回ものオークションが行われている。その買い手も売り手も、ほとんどが女性だ。ここに集まる本格的なコレクターたちは、エルメスのラインアップのほんの小さな差異さえも知り尽くしている。珍しい色か、特別なハードウェア(金具)が付いているか、生産中止になったサイズか、あるいは、ほかでは見られない特別なディテールが施されているか、などによって、時に世界最高額を更新するほど価格がつりあがることもあるという。クリスティーズでは、こうした特に希少なバッグのことを「ユニコーン」と呼んでいる。

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クロムハーツの人気コレクション「Pete Punk Offspring」にリミテッドエディションのアイウェアがリリースされた。クロムハーツ ユニークなデザインかつ精巧な作りはウィットに富んだブランドの証。

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CHROME HEARTS(クロムハーツ)から届いた久々の新しい情報は、独自のファンを持つ「Pete Punk Offspring」(PPO)コレクションの初アイウェア。

このコレクションは、今年1月にクロムハーツ トーキョーで開催されたエキシビションで話題をよんだアーティスト、マット・ディジャコモ氏によるラインナップだ。

彼の感性が織りなす独特のデザインが施されたアイテムは、デイリースタイルをより洗練されたものにしてくれる。それでいて強いアート性が特徴だ。アート性を兼ね備えたアイテムは、コレクターズ ピースになりがちだが、そうならないファッションにおけるアートの役割を追求しているのだ。

新作のアイウェアのフレームは大胆な「Chomper」マウス(大きく開いた口)がモチーフとなっているユーモラスなデザインで特別な佇まいが漂う。

クロムハーツの他のアイウェア同様、CHROME HEARTS コピー 「Chomper フレーム」にも独自のデザインと製法が施され、比類ない精巧な仕上がりが特徴となっている。業界随一のあらゆる技術を駆使したフレームは圧倒的な存在感がある。

また数量限定で、テンプル部分にダイヤモンドが施されたラグジュアリーなバージョンも。職人が厳選したダイヤモンドが手作業で埋め込まれていることもポイントだ。

フレームにはオリジナルのケースが付属し、スペシャルモデルとしての存在感が高められている。

マット・ディジャコモ氏はこのコレクションについて「私はつねに、手の届くアイテムの中に美を見つけるというアプローチを取ってきました。私のアートとクロムハーツとともに創り出すアイテムの間には、一切の妥協がありません。人々が私たちに抱く期待を超えるために限界に挑むのが好きです。」と

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セリーヌが、2022年秋冬コレクションより、メゾンのアイコンバッグのひとつである「16(セーズ)」のミニサイズをローンチ。セリーヌ表参道をはじめとするウィメンズ取り扱い店舗、セリーヌ コピー バッグ 公式オンラインストアにて展開する。(一部商品は限定店舗のみで展開)


「16(セーズ)ミニ」(H14×W17.5×D7cm)¥352,000(予定価格)/セリーヌ バイ エディ・スリマン(セリーヌ ジャパン)
CELINE

「16(セーズ)」は、エディ・スリマンがクリエイティブ・ディレクターに就任してはじめてデザインしたバッグ。名前はパリの本社兼アトリエがあるヴィヴィエンヌ通り16番地に由来する。

特徴的なフラップの形や丸みを帯びたシルエットは、メゾンのアーカイブバッグから着想を得ている。内側にはジップポケットで仕切られた2つのコンパートメントを備え、セリーヌ 取り外し可能なショルダーストラップも付属。デザイン性だけでなく、その実用性も魅力のひとつだ。

新たに仲間入りした「16(セーズ) ミニ」は、ベーシックなカラーのカーフスキンのほか、テキスタイルとカーフスキンを掛け合わせたデザインやラグジュアリーなリザードのスタイルなどがラインナップする。

「16(セーズ)」のクラシックな魅力はそのままに、小ぶりなサイズにトレンド感も薫る新作バッグを、ぜひチェックして!

■問い合わせ先
セリーヌ ジャパン tel. 03-5414-1401

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カナダガン(Branta canadensis、英名カナダグース)はV字編隊で飛ぶ渡り鳥として知られ、24時間で2400kmもの距離を飛ぶことができる。体重は4kgほど。北米では、オフィスパークを延々と歩き回る姿もおなじみだ。(参考記事:「動物大図鑑 カナダガン」)

だが近年の米国とカナダでは、冬になっても南へ渡らず、ゴルフコースや芝生など緑のある場所に定住するカナダグースが増え始めた。黒い首と白い頬をもつこの騒々しい鳥は、温暖な冬や郊外での快適な暮らしが気に入って、もはや越冬のために南へ飛ぶのをやめたのだろうか? 多くの場合ではそうだ。しかし、事情はもっと複雑だ。



典型的なカナダグースは米国南部で越冬し、春になると北上して、Canada Goose コピー 繁殖と営巣のために北極または亜北極地域の同じ場所に戻っていく。9月か10月になると、群れは新しく生まれた世代を連れて再び南下する。カナダグースの平均寿命は24年なので、一生の間にそれだけの回数の渡りをするが、毎回同じ「休憩地」を通る決まった経路を利用する。


だが例外もある。実のところ、1600年代にヨーロッパ人が北米大陸に定住するようになる前から、カナダグースの中には一度も渡りをしないものがいた。ちなみに、1758年に初めてこの鳥について記述したのは、近代分類学の父カール・フォン・リンネだ。

これらの渡りをしない個体群は、五大湖からロッキー山脈にかけての広い範囲で営巣し、毎年冬になっても、食べ物や凍っていない水面があるあたりまで南下するだけだった。北米大陸にやってきたヨーロッパ人は、こうした定住性のガンが捕まえやすいことを知り、1900年代初頭までにほぼ狩り尽くしてしまった。

それから半世紀後、米国の保護活動家と政府機関が、 カナダグース 飼育していたカナダグースを米国北部のかつての生息地に再導入した。すると、少数の生き残りの群れがいたこともあり、定住カナダグースの数は驚異的に回復した。

カナダグースは、現在ではカナダと米国大陸部の全州に生息しており、その数は増え続けている。カナダ野生生物保護局の推計によると、北米での生息数は1950年代には約100万羽だったが、今では700万羽まで増加している(ヨーロッパやニュージーランドでも、在来の生物に脅威を与える「侵略的外来種」として急増している)。

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VERSACE (ヴェルサーチェ) が 2022年秋冬ホリデーキャンペーンを公開。ブランドのルーツともいえる、演劇や芸術の世界が今回の舞台として選ばれ、ファッションと文化芸術の世界で活躍するフォトグラファーの Carlijin Jacobs (カーライジン・ジェイコブス) が撮影を手掛けた。



VERSACE は、1990年代半ばにブランドの顔として活躍したスーパーモデルの Kristen McMenamy (クリステン・マクメナミー) の娘で、イギリスを拠点に活動するモデル、 Lily McMenamy (リリー・マクメナミー) を初めて起用。ふんわり揺れる「シフォンドレス」に身を包み、劇場に駆けつける途中、VERSACE のアイテムを纏った美しく奇抜な仲間たちに出会う様子が撮り下された。ヴェルサーチ コピー バッグ Carlijin Jacobs が制作を手掛けたキャンペーンビジュアルでは、演劇的な豪華さと、煌びやかな臨場感を併せ持つホリデーコレクションの魅力が見事に映る。また、Lily McMenamy のほか、モデルの Kit Butler (キット・バトラー)、Sora Choi (ソラ・チョイ)、Mira Van Eeten (ミラ・ヴァン・イーテン) 、そして、アメリカのドラァグクイーンの Gottmik (ゴットミック) も登場した。

本キャンペーンは、1987年と1992年に Gianni Versace (ジャンニ・ヴェルサーチェ) が制作した書籍『Versace Teatro (ヴェルサーチェ 劇場)』に着想を得ている。この2冊には、彼が綴ったエッセイに、衣装や舞台デザインのスケッチが添えられ、演劇に向けた長年の情熱と仕事ぶりが伺える。

2022年ホリデーコレクションでは、ヴェルサーチ メドゥーサをあしらったニットウェア、テーラードスタイルのセパレーツや、「ヴェルサーチェ オールオーバー モチーフ」にクリスタルを追加したスタイルなどが登場し、これからのホリデーシーズンに華やかさを添える。さらに、デザインと色が調和し、ドラマチックな雰囲気を醸し出す「グレカ ゴッデス バッグ」と「オディッセア スニーカー」からも目が離せない。


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〈Off-White™️(オフホワイト)〉が、現在米ニューヨークに位置する『ブルックリン美術館』で開催中のVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)の回顧展 “FIGURES OF SPEECH”にインスパイアされたカプセルコレクションを発表した。

昨年11月に急逝した〈Off-White™️(オフホワイト)〉の創設者 Virgilに捧げるこのコレクションは、本展の開催を祝福すると共に、彼の偉業を讃えるもの。『ブルックリン美術館』とのコラボレーションによって制作されたコレクションでは、Virgilの遺した図面や展覧会の詳細がプリントされたイタリア製のスモーキングジャケットを筆頭に、オフホワイト バッグ コピー 〈Off-White™️〉のクロスアローロゴをスプレーで描いたグラフィックを配したフーディやTシャツ、4型のバッグ、卓上時計、ポスターなどがラインアップする。

〈Off-White™️〉x『ブルックリン美術館』によるコラボコレクションは、9月15日(現地時間)に同美術館内のマーチャンダイズストア『Church and State』にて開催予定のスペシャルイベントでお披露目されるとのこと。オフホワイト 翌日の16日(同時間)からは、『Church and State』の公式オンラインストアと〈Off-White™️(オフホワイト)〉の旗艦店でも販売予定だ。

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Moncler Maya 70 by Palm Angels」では、全体を発光する光ファイバーでコーティング。モンクレール ダウン コピー 胸には8モンクレール パーム・エンジェルスのフェルトパッチを、背中にはパーム・エンジェルスのロゴを配した。

ヴィジュアルにはスウェーデン出身のモデル エルザ・ホスク(Elsa Hosk)を起用。フランチェスコ・ラガッツィは「エルザは完璧に未来と光を体現し、彼女の本質と私のモンクレール ジャケットへのアプローチの両方を表す写真になったと確信しています」とコメントしている。

モンクレール・バイ・ミーでは、メンズの「Vionショートダウンジャケット」とウィメンズの「Mirショートダウンジャケット」いずれも税込)を用意。4種類のカラーリングに加えて、胸やポケットにあしらうモノグラムやイニシャル、背面にデザインするメッセージなどをカスタマイズすることができる。またパリのシャンゼリゼ通り店、ミラノのモンテ・ナポレオーネ通り店、モンクレール ニューヨークのソーホー店、東京の銀座店、大阪の難波店の世界5店舗でパーソナライゼーション専用エリアのオープンを予定しているという。

■モンクレール ジャパン
Moncler Genius
編集: Andelman, Sarah
ブランド: Rizzoli
メーカー: Rizzoli
発売日: 2018/11/20

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