オフ-ホワイト™は、ブランドのシグネチャースニーカーでもある「OUT OF OFFICE」の新作を発表します。2020/2021年秋冬メンズウエアコレクションの⼀環として2020年にデビュー以来、今回が初のドロップとなります。オフホワイト コピー スニーカー オフ-ホワイト™の創設者ヴァージル・アブローによってデザインされ、ロックダウンの渦中に発売されたこのスニーカーは、「在宅勤務」のルールによって「オフィスから出る」ことが⼼の状態ではなく義務となっていた、既成概念を打ち破る思考と、明るい未来を⿎舞する創造性の⼒に対するオマージュとなっています。

ロートップのシルエットは、1980年代後半から90年代前半のスポーツシーン、バスケットボール、ランニングやストリートからインスパイアされ、以前は運動競技の場に追いやられていたスニーカーが⽇常のワードローブの必需品となった時代のスタイルが反映されています。これらの異なる⽂化的背景を、アブローの先⾒的な反⾻精神と明確な美学と結びつけることで、オフホワイト スニーカーは従来の⽣活規範の否定であると同時に⾃⼰表現への誘いとなっています。



と、2020年ローンチの際にアブローは述べています。

半透明のジェルインセットが付いたコントラストカラーのアウトソール、クラシックなパンチング加⼯が施されたトゥバンプ、リブデザインのヒール、そしてオフ-ホワイト™アローロゴをモチーフにしたアッパー部分のアローが特徴的です。

本コレクションは、メンズ、ウィメンズともに異なるカラーリングで展開され、新モデルであるミッドトップバージョンも加わり、スニーカーに新しい創造性と表現⼒を与える、ブランドの⼤切なアイテムです。

「OUT OF OFFICE」は、オフ-ホワイト™直営店およびオフ-ホワイト™⼀部取扱店舗とブランド公式サイトwww.off---white.comにて販売いたします。国内では、下記オフ-ホワイト™直営店及び⼀部取り扱い店舗にて2023年5⽉から7⽉の間に発売予定です。また、ニューヨークのタイムズスクエア、中国の杭州、韓国のソウル(3⽉31⽇まで実施中)にて専⽤
の3Dビデオビルボードを設置し、ライブを⾏っています。

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ウブロ「ビッグ・バン トゥールビヨン オートマティック イエローネオン SAXEM」
鮮やかなカラーサファイアクリスタルケースを得意とするウブロが、またひとつ快挙を成し遂げた。新作「ビッグ・バン トゥールビヨン オートマティック イエローネオン SAXEM」は、自ら眩い光を放っているようなネオンイエローカラーをまとったモデルだ。ウブロは今作に理想的な発色を与えるため、HUBLOT スーパー コピー サファイアクリスタルではなく、より最先端の素材「SAXEM」をケースに用いた。



SAXEMとは、サファイアクリスタルの基本成分である酸化アルミニウムに、ツリウムやホルミウムなどの希土類元素とクロムを加えた素材だ。元は人工衛星技術分野で開発された素材であり、並外れた耐久性と形状安定性に加え、均一な色合いや濃度を保つという性質を持っている。長い研究の末に、この素材を時計ケースに仕立てる方法を開発し、さらにはイエローネオンという鮮やかな発色を実現することに成功した。

その透明度の高いケースは、サファイアクリスタル製のダイアルとともに、今作にもうひとつの魅力をもたらした。それが、まるでムーブメントが浮遊しているかのような神秘的なルックスだ。 ウブロ 6時位置のフライングトゥールビヨンや12時位置のマイクロローター、そしてサファイアクリスタル製のブリッジなどの数々は、見る者を感嘆させることだろう。

SAXEMを世界で初めて時計に採用したのは、他でもなくウブロだ。当時の目的も今作と同じく、他の素材では成し得ない発色を実現することにあった。そのために高度な技術を要することは想像に難くないが、それ以上に重要なのが、理想を理想のままで終わらせまいとする確固たる信念だ。今度はどんな面白いことを仕掛けてくるのか、ウブロの挑戦は、いつも我々をワクワクさせてくれる。


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心地よいエレガンス
今季のエルメスは、パステル調のカラーパレットや、リラックスしたシルエットに大胆なグラフィックなど、バカンスを想起させるアイテムがラインアップされている。エルメス バッグ&財布も然り。異素材のコンビネーションや新鮮味あふれる配色など、春の訪れが待ち遠しくなる新作が目白押しだ。

ウィークエンダー・カデナ
アシンメトリーデザインが印象的な新作が登場。キャンバスとレザーの異素材のコンビネーションもポイントだ。左上部にあるカデナ(南京錠)で、メインコンパートメントと外ポケット、それぞれのジッパーを両方ともロックできる不思議なギミックが面白い。ストラップはショルダーにもなる仕様。サイズはW40×H24×D25cmと、コンパクトだ。



エルメス・バディポケット
身体にそってフィットするようなカーブを描いた、エルメス コピー バッグ 独特のフォルムが目立つボディバッグ。サイズはW16×H31cmで、レザーの質感も相まって持ちやすい。外側にはスリットポケットがふたつ。メインコンパートメントはジッパー開閉式。裏側はキャンバス素材なので、柔軟性がありフィット感も抜群。

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「イヴ・サンローラン」が、日本で待望の公式オンラインストアをオープンした。 イヴ・サンローラン オンラインストアは、PCおよびスマートフォンにそれぞれ対応。ブランドの世界観を楽しめるコンテンツが満載で、レディトゥウェアを除くウィメンズとメンズで展開している人気のハンドバッグやスモールレザーグッズ、シューズなどをラインアップしている。

6月1日(金)から7日(木)の期間は全国のイヴ・サンローラン ストアでの発売に先駆けて、新作バッグ「カバス・シック・ミニ」の全5色展開のうちミニマルな印象のブラックを販売。Saint Laurent スーパーコピー 「カバス・シック」と同様に、ブランドイニシャルの“Y”のクロージャーが煌くミニサイズで、ストラップを調節するとショルダーバッグとしても使える。最新のイットバッグをどこよりも早く入手できる機会なので、お見逃しなく!

問い合わせ先/イヴ・サンローラン

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ルイ・ヴィトンと世界的なアーティスト草間彌生がコラボレーションした「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コレクションの第一弾がいよいよ2023年1月1日(日)より発売をスタート。ルイ ヴィトン メゾンのクリエイションが象徴的な水玉模様をはじめとするユニークなデザインで鮮やかに彩られる

「ロックイット」や「ミュルティ・ポシェットポシェット・アクセソワール」などルイ・ヴィトンを代表するクリエイションを草間彌生の象徴的なモチーフである水玉模様で鮮やかに彩ったコレクションで鮮烈な印象を残した初のコラボレーションから10年。再び、この夢のようなコラボレーションが帰ってくる。

今回のコラボレーションでは、レザーやアイコニックなモノグラム・キャンバスに水玉模様を施した「ペイティッド ドット」、無数に並ぶシルバーの球体の輝きが果てしなく広がる空間を演出する作品 《ナルシスの庭》からイメージされた「メタル ドット」、レッド&ホワイトやイエロー&ブラックなど草間彌生のシグネチャーパレットを施した「インフィニティ ドット」、ルイヴィトンコピー バッグ 1993年の作品《花》を インスピレーションにした「サイケデリック フラワー」と、4つのモチーフがバッグやシューズをはじめ、プレタポルテやアクセサリー、フレグランスなどとさまざまなアイテムを彩っている。


ドットシリーズとは一味違った世界観を感じる「サイケデリック フラワー」
(左)バッグ「マキシ・バムバッグ」<H24cm×W44cm×D7cm>¥436,700(予定価格)(右)バッグ「サック プラ 24H」<H33cm×W44cm×D18cm>¥605,000 (予定価格)/ルイ・ヴィトン


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誇り高い歴史の上に座って、モンクレール コピー ダウンの王様であるMonclerは、業界のデザイナーと前衛的な火花を散らすことをやめませんでした.その古典的なダウンジャケットMayaは栄光の70周年に突入しました.それは誕生日と一致し、

誇示する必要があります.元ブランドのメンズウェアのデザイナーであるトム・ブラウン、ヴァレンティノのデザイナーで何度もコラボレーションを行ってきたピエールパオロ・ピッチョーリ、藤原ヒロシのFregment、パームエンジェルス、独特のダークなスタイルを持つリック・オウエンス、ファッション界のスーパースターであるファレル・ウィリアムス、モンクレール ゴージャスなドレスのエキスパートであるジャンバティスタ・ヴァリなどを起用。

華麗で強力なサポートは、横暴な過去を継続するだけでなく、次の70年間無敗であることをファッション界に宣言します.



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スペインとフランスの高級ファッション ブランド、バレンシアガが自社の服で怒りを引き起こすことを好むことは、何年も前から知られていました。 20万フォリントのスティレットヒールのゴム製下駄、70万フォリントのゴミ袋のようなバッグ、工場から故意にすり減って汚れたように見える靴がすでに市場に出ています。 しかし、最近発表された2023年春夏コレクションで、バレンシアガ コピー バッグ 彼らは完全にヒューズを吹き飛ばしましたが、今回は高値ではなく、醜いものでした.



今年のコレクションには、BDSM の衣装を着たテディベアも含まれており、これは小さな子供向けに宣伝されていました. 性的なぬいぐるみは、それ自体で世間の目を開くのに十分ですが、これがそうではないことが判明したとき、それは全体に追加されました.小児性愛に関連するディテールがファッション ハウスのキャンペーンに登場するのは初めて. .

難民を想起させるキャットウォークとスキャンダルを巻き起こすテディベア
物語は基本的に、バレンシアガの秋のファッションショーから始まりました. 新しいコレクションは暗い雰囲気で、モデルたちは高価な服を着て悪臭を放つ泥の中を行進し、バレンシアガ 中には殴られたばかりのように化粧もほとんどしていないモデルもいました。

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香川県で機械式時計を中心にメガネ、ジュエリーなどを手がける「アイアイイスズ」。CHROME HEARTS コピー 2 年毎に行われる「クロムハーツ」アイウエアのトランクショーが、11月14(土)・15日(日)の2 日間で開催される。

過去5回のイベント全て販売数世界一の記録達成



過去5 回のイベントでは、すべて販売数世界一の記録を保持。最新作からジュエル付きフレーム、さらに普段見ることの出来ないゴールドやダイヤをあしらったハイエンドモデル、またヴィンテージモデルなど合計350本~400本近くの商品が一堂に取り揃えられる。スタッフはメガネに精通したコンシェルジュだ。クロムハーツ 希望のデザインや用途に合わせ、ぴったりの1本が見つかるに違いない。

新店舗となるアイアイイスズ本店隣のアイアイイスズeast の2階の特設コーナーでは、クロムハーツジャパンの全面協力のもとに内装もクロームハーツの世界観をフィーチャーしてお客様をお迎えする2年に一度の大トランクショー。 今回は、サプライズの用意もあるらしい。
ぜひこの機会にクロムハーツ アイウェアで友人たちと差をつけてみるのはいかがだろう。
※完全予約制のためコチラから予約ください。

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〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉を代表するダウンアウターとして、山で生まれ都市へと広がったNuptse Jacket(ヌプシ・ジャケット)の誕生30周年を記念した特設サイト『30 YEARS OF NUPTSE JACKET』が本日より公開となった。

Nuptse Jacketは1992年に初めて発売してから今年で30年を迎え、今もなお進化を続けている。本プロジェクトはそのNuptse Jacketにまつわる歴史やカルチャーを改めて振り返ると共に、現在、そして未来の可能性をさまざまなエクスプローラー(探究者)たちと共に探り、祝福するためのプロジェクトとなる。今回の特設サイトでは、ザノースフェイス コピー ダウン 枠組みにとらわれず多様な探求を続けるラッパー Daichi Yamamotoが〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉のために書き下ろした楽曲と映像と共に、デビューから30年を経て進化し続けるプロダクトのラインアップを紹介。持続可能な未来へ繋ぐ進化したマテリアルの紹介から、ダウンジャケットのメンテナンス方法まで、1992年に誕生したNuptse Jacketの歴史とその歩みを紐解く。

さまざまな角度からフォーカスを当てたコンテンツは充実の内容で、30年以上マウンテニアリングの世界で挑戦を続け、〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉の契約アスリートであるConrad Anker(コンラッド・アンカー)のインタビューや、羊文学の塩塚モエカ、アーティストの花井祐介、モデル/フォトグラファーの柴田ひかりなど、多様な業界やフィールドで探求を続ける人々がNuptse Jacketを着用したポートレイト画像を公開する。また、本プロジェクトでのエクスクルーシブ・ノベルティーとして、上岡拓也、Mayumi Yamase、Youth Loserの3名のアーティストが手がけた同ジャケット誕生30周年記念ステッカー(対象商品購入者限定)や、サイトからダウンロードで手に入るスマートフォン用ウォールペーパーもスタンバイ。

そして、今回の公開にあたり『THE NORTH FACE Alter(ザ・ノース・フェイス オルター)』での特別展示も期間限定で開催。1992年に発売されたNuptse Jacketや、ザノースフェイス 今季のプロダクト販売、これまでの歴史やカルチャーの紹介、数量限定のノベルティステッカー配布などを行うなど、同プロジェクトを五感で感じることのできる内容となる模様。会期は10月20日(木)〜11月15日(火)となるので、気になる方はぜひ足を運んでいただきたい。

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世界有数のオークションハウス、クリスティーズが現在もっとも注力している分野の一つが、ハンドバッグ部門。中でもひときわ注目されているのが、ときに何千万円もの高値が付けられる希少性の高いエルメス(HERMÈS)の「ケリー」や「バーキン」、「コンスタンス」etc.。コレクターたちが注目するポイントを解説しよう。

英クリスティーズでエルメスのバッグ・オークションが開催!最高値を付けたバッグとは?

去る6月12日、エルメス クリスティーズ・ロンドンが世界最高峰のハンドバッグのオークションを行った。

オークションに集まったのは、シャネルのランウェイトートやルイ・ヴィトンのトランクと並んだ、300点以上ものエルメスのバッグ。熟練のアルティザンたちによって、フランスで丹精込めてハンドメイドされたエルメスのバッグは、どれも特別であることに間違いない。しかし、コレクターたちが注目するのは、店舗では決して見ることのできない、ひときわ格の高いバッグたちだ。

「ハンドバッグ部門は、クリスティーズでは唯一、女性客がメインのコレクションカテゴリーです」

そう語るのは、クリスティーズのハンドバッグ・アクセサリ部門のレイチェル・コフスキー。実のところ、ハンドバッグ・アクセサリー部門は、現在クリスティーズでもっとも急成長中で、エルメス コピー バーキン 世界中で年間6回ものオークションが行われている。その買い手も売り手も、ほとんどが女性だ。ここに集まる本格的なコレクターたちは、エルメスのラインアップのほんの小さな差異さえも知り尽くしている。珍しい色か、特別なハードウェア(金具)が付いているか、生産中止になったサイズか、あるいは、ほかでは見られない特別なディテールが施されているか、などによって、時に世界最高額を更新するほど価格がつりあがることもあるという。クリスティーズでは、こうした特に希少なバッグのことを「ユニコーン」と呼んでいる。

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